FC2ブログ

キャットファイトをとめないで! Welcome to Catfight

女同士の喧嘩は究極のエロスです。キャットファイト動画を楽しみましょう。リンク、RSSお申し込みはコメント欄へ。こちらもすぐに登録します。

これは凄い! ガチの激しい殴り合い流血ファイト

多くのキャットファイト動画を見てきましたが、これだけ激しい殴り合いの喧嘩はあまりお目にかかれません。とにかくお互いが思いっきり恐れることなく顔面を殴りあっていることに驚かされます。特に小柄な女の方がかなり根性があり一旦はやられかけていましたがすぐに盛り返して、相手のマウントを取り上からボコボコに殴っています。そして下の女も負けじと殴り返しています。そしてお互い延々と殴り合っているのだからすごいと思います。当然のことながらどちらも顔面は流血しています。それでも最後のほうでさらに殴り合いを続けようというのだから、全く驚かされます。これは並のキャットファイトではありませんね。まさにガチの殴り合いです。こういう動画はちゃんと保存しておきたいですね。削除される可能性もありますから。









NO IMAGE
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

太った女同士の喧嘩

太った女同士の喧嘩です。基本的には髪の引っ張り合いが中心ですね。途中で一度収まったように見える喧嘩ですが、後半泥だらけの喧嘩に突入します。金髪の女が黒髪の女の頭をかなりグーで何度も何度も殴っているようです。金髪の女の方はあまりパンチを出さず相手の髪を引っ張るだけのシーンがほとんどです。せっかく相手の髪を引っ張って主導権を握っているのだからもっとパンチを出せばいいのになという気がします。








NO IMAGE

どちらも美女な女同士の激しい喧嘩

なかなかの美女同士の喧嘩ですね白人系の女の子の方が基本的にはかなりたくさん相手を殴っており優位に立っています。 かなり相手の顔面を何度も殴りつけています。ただ最後に肌の黒い方の女が数発白人系の女の顔を左の拳で何度か殴りつけており、最終的にはどちらが勝ったのか分かりませんが、手数だけから言うと白人系の方が判定勝ちと言えるでしょう。もっとこの二人には長い時間戦って欲しかったと思います。肌の黒い方の女はどちらかと言うとエキゾチックな美女という感じです白人系の女はどちらかと言うとかわいいタイプではないでしょうか。







NO IMAGE

タイマンに他の女も加わって

本来は赤いシャツの女と黒いズボンの女のタイマンだったのですが、他の女達も喧嘩を始めてしまいかなり混乱した状況になっているようです。ある女は相手の女を足で挟んで頭をひたすら殴りつけるという非常に激しい攻撃に出ている様子も写っています。そして本来の赤いシャツの女と黒いズボンの女は終盤また戦いを始めて 、地面に寝て絡み合ったまま戦っています女の執念の恐ろしさというものが出ていると思います。


 





スマホで相手を呼び出して集団乱闘

スマホで相手を呼び出して一対一のタイマンかと思いきや両者の仲間たちも加わって集団の乱闘になっています。本来は黒いズボンの女とグリーンのシャツの女の一対一の戦いだったと思います。この2人でじっくりと時間をかけて戦って欲しかったと思います。そこがちょっと残念ですね。 最後相手の車を追いかけて行ったようですが、その後どうなったのか見てみたいと思いますね。

 





長いキャットファイト 

かなり長い動画ですね。
これだけ長いキャットファイトは珍しいです。
内容的には動きがあまりありませんね。
後半2対1になりますが、加勢した子がもっと
真剣にかかっていけば面白くなったと思います。

 

女子高生同士の喧嘩で、五階から転落死~中国

男をめぐる喧嘩でついに死者がでたようです。
転落と言うより、自ら飛び降りた感じですね。

 

激しい女同士の喧嘩でシャツがやぶれ、おっぱいが見える

シャツがびりびりに破られていますね。

 

ロシアの女フーリガンたちが雪の上で集団乱闘!

非常に激しい女たちの抗争ですね。

 

ミニスカ女子高生同士が喧嘩から、ローションレスリングへ

できれば全編制服ファイトのほうがよかったですね。

 

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

キャンペーン中

アダルト動画:パンチラというよりパンモロ!制服ギャルたちの下からアングルパンチラ☆チラリズム③

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (226)
キャットファイト (1)
自己紹介 (2)
キャットファイト動画 (3540)
レズ (100)
ミニスカ・パンチラ (11)
キャットファイトニュース (3)
キャットファイト画像 (5)
世間ニュース (1)
オナニー (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QR

Template by たけやん